最新のお知らせ


2024年6月9日 : 「YOU」さんにお邪魔し、楽しいひと時


6月7日(金)
 袋井市湊にあるカラオケ喫茶「YOU」さんにお邪魔しました。歌好きの方々が楽しく集うお店です。「火垂川」「千年杉」と共に懐メロ「おんな船頭唄」を歌わせていただきました。



 「おまえを離さない」をリクエストしていただき、聴いていただきました。





「火垂川」を歌ってくださって感激しました。この歌は、女性の方々も多く歌ってくださっていて、とても嬉しいです。
 


 ママさんを囲んで、歌仲間の皆様と一緒に記念写真!楽しい時間をありがとうございました。

2024年6月6日 : かふぇRin10周年記念音楽祭にてゲスト出演


6月2日(日)
 なゆた浜北「なゆたホール」にてかふぇRin10周年記念音楽祭が盛況に開催されました。(代表京太朗さん)
生バンドやギター伴奏、ドラム伴奏による歌唱をはじめ、多くの出演者による熱唱・熱演が繰り広げられました。
 私は、浜北弘二さん、小川竜也さん、八神舞子さん、佐藤朱実さん、原田保子さんと共にゲスト出演させていただき、「火垂川」「千年杉~天竜杉~」を歌わせていただきました。ありがとうございました。
2024年6月5日 : 「サロンY・Y」で楽しいひと時


6月4日(火)
 浜松市都田町のフルーツパーク近くにある「サロンY.Y」さんにお邪魔しました。歌好きの方々が「Y(ワイ)・Y(ワイ)」言いながら楽しく集っているサロンです。
 皆様の素敵な歌を聴きながら、おしゃべりも弾みました。私も「火垂川」「千年杉」をはじめ懐メロなどを歌わせていただきました。
 デュエットもさせていただきました。







 一緒にとても楽しく歌わせていただきました。 



 サロンを運営されている山本康恵(Y・Y)さんとツーショット!康恵さんの明るく温かいお人柄のおかげで、皆が仲良く気持ちよく交流できるんですね。



 皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
2024年6月1日 : 「ぱあぷる」さんにて楽しいひと時
5月31日(金)
 浜松市西浅田のスナック「ぱあぷる」さんに、久しぶりにお邪魔させていただきました。歌好きの皆様と共に楽しく歌い、おしゃべりも弾みました。



 以前から竜一樹の歌を気に入っていただき、「火垂川」「居酒屋のれん」「哀愁平野」「さよなら水窪」などいっぱい歌ってくださいました。感激しました!



 楽しくデュエットもさせていただきました。



 天竜二俣城にて自害した「信康」の歌、「二俣の満月」をいつも歌ってくださいます。嬉しいです!



 皆様に応援していただき、楽しく歌わせていただきました。明るいママさんのおかげです!ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2024年5月27日 : 「まりん 歌の発表会」にてゲスト出演


5月26日(日)
 グランドホテル浜松にて「まりん 歌の発表会」が盛況に開催され、古山博子さん、Denさん、澤木一枝さん、佐藤朱実さんと共にゲスト出演させていただきました。





「火垂川」では、大庭真由美さんのしっとりとした舞踊で華を添えていただきました。



「千年杉~天竜杉~」では、若泉流弘葉会さんに力強い舞踊を添えていただきました。



 また、若泉弘葉さん&伊藤文子さんの舞踊「大河・天竜川」のステージでも歌わせていただきました。



「まりん」ママさんの歌とご挨拶で終演となりました。ママさん、お招きいただき、ありがとうございました。多くのご出演の皆様と共に楽しい充実した一日を過ごさせていただきました。