
1月10日(土)夜
磐田市のスナック「楓」さんにて新曲「横浜めぐり逢い」キャンペーンをさせていただきました。「横浜めぐり逢い」「居酒屋物語」をはじめ「火垂川」や「空っ風の寒太郎」を聴いていただきました。また、「恋月夜」(小田純平)「のぞみ(希望)」(鳥羽一郎)なども歌い、喜んでいただきました。


「横浜めぐり逢い」をデュエットしていただき、嬉しかったです!

デビュー間もない頃から応援してくださっている方と「居酒屋物語」を一緒に歌いました。

「さよなら水窪」と「風蓮湖」(山内惠介)をリクエストいただき、一緒に歌いました。
皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。マスター&ママさん、お世話になり、ありがとうございました。
