4月15日(土)
 浜松市引佐町渋川の「吉野屋」さんにて新曲キャンペーンをさせていただきました。「竜一樹 来店」のお知らせを素敵に掲示してくださり、大勢のお客様がお迎えくださいました。



 新曲「火垂川」「千年杉~天竜杉~」「二俣の満月」を聴いていただきました。「いい曲だね。」「詩がいいね。」と大好評。「千年杉」作詞家の海峡わたる先生にも同席いただき、秋葉神社や樹齢1300年の千年杉の話題で沸きました。また、海峡先生が作詞された「大河・天竜川」「俺らのふるさと夢ん中」も歌わせていただきました。


 
 中島克孝先生もギターで応援してくださいました。中島先生は、竜一樹の歌だけでなくお客様が歌われる様々な歌にギターの音色を響かせてくださいました。皆様、大喜びで盛り上がりました。



 司会者としてご活躍の松永美智子さんも吉野屋さんの常連さん。今回もお世話になりました。



 笑顔のママさんと「二輪草」をデュエット。いつもありがとうございます。


 
 お客様とも楽しくデュエットさせていただきました。吉野屋さんに集う皆様は、いつも本当に温かく応援してくださり、歌もおしゃべりも一緒に楽しませていただきました。
 季節の御料理と共についお酒も沢山いただいてしまいました。「つくしご飯」美味しかったです!マスター、ママさん、温かいお心遣いありがとうございました。