3月12日(日)
 多くの皆様の熱い思いに支えられ、浜松市卸本町の「ホテルシャローム」にて「竜一樹新曲発表会」を開催いたしました。
 
 新曲「火垂川」「千年杉~天竜杉~」の作詞・作曲家の高橋直人先生、海峡わたる先生、中村泰章先生、発売元のエースエンタテインメントの木戸一孝社長様、そしてファンを代表して山本晴信様をお招きし、ご挨拶をしていただきました。



「火垂川」では、美咲流家元 美咲妥和先生がしっとりとした艶のある舞を添えてくださいました。



「千年杉~天竜杉~」では、若泉流 弘葉会様が、凜々しい舞を添えてくださいました。



「二俣の満月」では、浜松相撲甚句会の久保田敦博(信康の会事務局長)様、村松国弘様に信康の甚句をご披露いただきました。


 
そして、竜一樹が「二俣の満月」を熱唱いたしました。新曲のどれも「素晴らしい歌」と皆様からお声を掛けていただきました。先生方のおかげで素晴らしい歌に恵まれたことに感謝し、これからも頑張って歌っていきます。



 ラストは、中島克孝先生のギター伴奏で「火垂川」を歌わせていただきました。
 ご出演いただいた皆様の熱唱・熱演も素晴らしく、充実した会となりました。音響の村上哲也様、司会の松永美智子様、お手伝いくださった方々、皆様のご協力に感謝申し上げます。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。