10月5日(水)~6日(木)
 岐阜・滋賀・愛知方面のカラオケ店を廻りました。来年2月新曲発売に向けてのご挨拶をさせていただきました。



 岐阜県大垣市の「リンロック」さん。日本一という素晴らしい音響でした。



 4年前、「哀愁平野」を歌ってくださったのをYouTubeで視聴しました。その渋岡さんにお会いすることができました。



 岐阜県本巣市の「ラピアス」さん。元宝石店という綺麗なお店でした。マスターとツーショットです。



 たじま恋さんの紹介で、滋賀県犬上郡多賀町の「はやぶさ」さんに、山本さつきさんと共にお邪魔しました。マスターもお客様もとても温かくお迎えくださり、大変嬉しく思いました。





 愛知県豊田市の「わらら」さんにお邪魔しました。お客さんとのデュエットも楽しませていただきました。来年3月18日(土)午後1時より、新曲キャンペーンをさせていただくことが決まりました!よろしくお願いいたします。



 岡崎市の「えみ」さんにお邪魔しました。岡崎の殿様でもあった岡崎三郎信康が天竜二俣城で自害した歌「二俣の満月(つき)」を歌わせていただくと、とても喜んでくださいました。

 2日間、有意義な活動をさせていただけたのも、応援してくださっているファンの方のお力添えがあったからです。ありがとうございました。