5月29日(日)
 「はままつフルーツパーク」の野外ステージにて「ふれあい広場 祭典」が開催されました。浜松凧祭りの時に、風紋広場にて歌謡ショーを開催したメンバーによる「ふれあい広場実行委員会(代表三輪英昭)」主催の歌の祭典です。
 五月晴れのさわやかな天候に恵まれ、薫風グループの活気に満ちた華やかな踊りでオープンしました。



 ご出演の皆様の熱唱・熱演が楽しく繰り広げられる中、喜多見ゆりさん、小泉孝さんと共にゲスト出演させていただきました。竜一樹は、「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」を歌わせていただき、「かずき!」の掛け声で盛り上げていただきました。



 初めて計画し開催した「ふれあい広場 祭典」でしたが、ご出演してくださった皆様、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!実行委員会の皆様お世話になりました。お疲れ様でした。
 天候に恵まれた日曜日で、フルーツパーク内は、親子連れの方々をはじめ大勢のお客様で賑わっていました。