4月24日(日)
 静岡市葵区のカラオケ「Gステージ」さんにて「ふれあい歌謡祭」が開催され、その中で竜一樹のキャンぺーをさせていただきました。
 まず久仁京介先生&水島正和先生のオリジナル曲「おまえを離さない」「哀愁平野」等を聴いていただきました。
 続いて新曲「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」を歌わせていただき、「空っ風の寒太郎」では、「かずき!」の掛け声を掛けながら楽しく聴いていただきました。



 また、オリジナル曲以外に「君は心の妻だから」を聴いていただき、大きな拍手!皆様よく知っている名曲ですね。
 最後に地元の歌「さよなら水窪」「二俣の満月」を聴いていただき、静岡のカラオケ愛好家の皆様に竜一樹の歌を知っていただく良い機会となりました。「どれもいい歌ですね。」と多くの方にCDをお買い求めいただきました。
 Gステージのママさん、ありがとうございました。

 今回のキャンペーンは、焼津市「ファイブハウス」のママさん(作詞家 高島じゅん先生)が紹介してくださって実現しました。高島じゅん先生にも同行していただき、お世話になりました。

 

 帰りに「ファイブハウス」にもお邪魔させていただきました。5月1日(日)には、焼津市総合福祉会館「ウェルシップやいづ」にてファイブハウス&ブティックガールズ主催のカラオケ歌謡祭(歌唱の部&審査の部)が開催され、地元ゲストの一人として出演させていただきます。よろしくお願いいたします。