4月16日(土)
 浜松市卸本町の「ホテルシャローム」にて第118回歌の交流会が開催され、喜多見ゆりさん、桑原正行さんと共にゲスト出演させていただきました。写真は、左から喜多見ゆりさん、山田忠男社長様、竜一樹、桑原正行さんです。



 楽しく和やかな雰囲気の中、ご出演の皆様の熱唱、熱演が繰り広げられました。
竜一樹は第一部で「おまえを離さない」「哀愁平野」を歌わせていただきました。この歌は、多くのカラオケファンの方々に親しんでいただき、歌っていただいており、大変嬉しく、感謝しております。



 第二部では、「空っ風の寒太郎」「大河・天竜川」を歌わせていただきました。「大河・天竜川」では、美咲流家元 美咲妥和先生の素晴らしい踊りで華を添えていただきました。



 今回、多くの方々に「空っ風の寒太郎」「大河・天竜川」を歌っていただき、盛り上げていただきました。ありがとうございました。また「空っ風の寒太郎」を踊ってくださる方がいらっしゃって、竜一樹の歌を添えさせていただきました。
 楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。