12月16日(木)
 豊橋市雲谷町のカラオケ喫茶「ひだまり」さんにてキャンペーンを開催させていただきました。ファンの方々が多数お集まりくださり、盛り上げていただきました。



「大河・天竜川」のワンポイントレッスンの後、お客様が一緒に歌ってくださいました。



「おまえを離さない」では、ファンの方がダンスを踊ってくださり、楽しく歌わせていただきました。





 デュエットでも盛り上がりました。また、竜一樹の「大河・天竜川」や「空っ風の寒太郎」を皆様に歌っていただき、大変嬉しく思いました。
 「ひだまり」さんは、ポスターを額に入れて掲示してくださってあり、とても素敵なお店です。 
ありがとうございました。


キャンペーンの後、天伯町のカラオケハウス「コマンサヴァ」さんにお邪魔しました。シャンソン歌手の市川いずみさんが経営されているお店です。



 市川いずみさんと一緒に「オペラ座の怪人」を練習させていただきました。ミュージカル「オペラ座の怪人」の主題歌で、第1幕、怪人とその正体を知った歌手クリスティーヌが歌う緊張に満ちた二重奏です。



 また、「さよなら水窪」の歌を気に入ってくださっているお客様のリクエストがあり、歌わせていただきました。「さよなら水窪」は、豊橋や豊川の皆様にも人気があり、歌っていただいています。ありがとうございます。