10月14日(木)
 掛川蓬莱座の「嵐山瞳太郎劇団」ロング公演にて特別ゲストとして出演させていただきました。今回は、初めに懐メロ「哀愁列車」「柿の木坂の家」「別れの一本杉」を歌わせていただきました。懐メロは、皆様が喜んでくださるので時々に歌わせていただきたいと思います。そしてオリジナル曲「大河・天竜川」を聴いていただきました。コロナ禍の中、なかなかお会いできなかったファンの方が「大河・天竜川を初めて生で聴くことができた!」と喜んでくださいました。
 

 オリジナル曲「哀愁平野」には、劇団の方が哀愁感のある踊りを添えてくださいました。



最後に北島三郎さんの「風雪ながれ旅」を歌わせていただき、座長の嵐山瞳太郎(らんざんとうたろう)さんが素晴らしい踊りを添えてくださいました。蓬莱座さんでは、竜一樹の唄に劇団さんの踊りを添えていただくことができ、大変嬉しく思っています。ご来場の皆様に大いに楽しんでいただけたことと思います。ありがとうございました。