カラオケ喫茶「ひばり」にてゲスト出演

8月6日(金)
 湖西市のカラオケ・喫茶「ひばり」さんでお楽しみ会が開かれ、ゲストとして参加させていただきました。
皆様の歌声で盛り上がる中、竜一樹の歌謡ショーを楽しんでいただきました。
 「大河・天竜川」では「ヨイショ!」と、そして「空っ風の寒太郎」では「かずき!」と、大きな掛け声を掛けていただき、楽しく歌わせていただきました。また、沖縄の歌「島人ぬ宝」を今回歌わせていただき、楽しんでいただけたと思います。
 この日は作詞家の海峡わたる先生が参加してくださいました。そこで海峡先生の「ミュージックフォーラム金賞受賞曲」で山吹さとしさんのオリジナル曲「俺らのふるさと夢ん中」を竜一樹が歌わせていただきました。



 「ひばり」のママさん、原田保子さんは、「爪紅の宿」を発売し頑張っていらっしゃいますが、この日はなんと竜一樹の「おまえを離さない」を歌ってくださり、感激しました!





 参加された多くの皆様が竜一樹の「大河・天竜川」や「空っ風の寒太郎」などを歌ってくださり、「ヨイショ!」「やえちゃん!」等の掛け声を掛け合って楽しいひと時を過ごしました。
 ありがとうございました!