7月16日(金)
 掛川蓬莱座7月「おもちゃ劇団」公演にて、特別ゲストとして出演させていただきました。昼の部は満席のお客様。夜の部も竜一樹のファンの方に多くご来場いただきました。
 今回は、1曲目に平浩二さんの「バスストップ」2曲目はオリジナル曲「おまえを離さない」を歌わせていただきました。ファンの方々はもちろん、座長の市川おもちゃさんが「竜さんの甘~い声が素敵!僕は特に『おまえを離さない』が声質にぴったりで気に入りました。」と喜んでくださいました。



 3曲目はオリジナル曲「空っ風の寒太郎」を歌わせていただき、明るく初々しい、劇団の市川小恵子さんに踊りを添えていただきました。



 そして最後に、五木ひろしさんの「細雪」を歌わせていただき、座長の市川おもちゃさんが素晴らしい踊りを添えてくださいました。





 閉会のご挨拶の写真です。昼の部では、大入りのお客様に感謝を込めておもちゃ劇団の皆様がありがたや音頭を踊られました。6歳の可愛い「小ぜに」ちゃんも登場。そして竜一樹の掛け声で「3本締め!」閉会となりました。
 「今日は、本当に楽しかった!」とお客様からお声をいただきました。ありがとうございました。
座長さんが、竜一樹を心から歓迎してくださり、楽しい人情芝居の中でも歌謡ショーの中でもお客様に大きくアピールしてくださったこと、感謝の気持ちで一杯です!またぜひ共演させていただきたいです。