6月19日(土)
 浜松市卸本町のホテルシャロームにて第108回「歌の交流会」が開催され、ゲスト出演させていただきました。
ホテル併設のカラオケ喫茶「ひまわり」さんのお客様はじめ歌好きの仲間が集い、歌を通して交流しました。
 竜一樹は、午前の部の最後に「おまえを離さない」に続いて「おしろい花」「夢一夜」を聴いていただきました。オリジナル曲以外の曲も皆様に大変喜んでいただき、選曲して良かったなと思いました。





 午後の部の最後に「大河・天竜川」と「空っ風の寒太郎」を歌わせていただきました。「大河・天竜川」は今回も美咲流家元、美咲妥和先生に舞を添えていただき、感謝!先生には、大変お世話になっております。「空っ風の寒太郎」は、客席から「一樹」の掛け声が響き、ノリノリで歌わせていただきました。





 ホテルシャロームの山田忠男社長さんもいつも歌ってくださいます。「福の神」を笑顔いっぱいで歌ってくださいました。社長さん、ありがとうございました。