「ジャスミンお楽しみ会にて、作曲家:中村先生と作詞家:海峡わたる先生にご挨拶いただきました。
4月25日(日)
 浜松市篠原のカラオケ「ジャスミン」さんにて恒例のお楽しみ会が開かれました。今回、竜一樹をゲストとしてお招きいただき、皆様と楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。
 「大河・天竜川」「空風の寒太郎」作曲家の中村泰章先生と「大河・天竜川」作詞家の海峡わたる先生も応援に来てくださり、初めにご挨拶をいただきました。

 
 その後、「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」そして、「おまえを離さない」(ニューバージョン)を歌わせていただきました。着流し姿で時折振り付けながら歌うステージを楽しんでいただきました。
 最後に中村先生が作曲された(ソングコンテストグランプリ)鳥羽一郎の「瞼の母はしょっぺや」を聴いていただきました。
 
 ステージが終わり、ママさんとツーショット!
 お楽しみ会では、皆様の熱唱が楽しく繰り広げられる中、竜一樹のオリジナル曲も多くの方々が歌ってくださり、とても嬉しく思いました。ママさんの歌声もさすがに素晴らしかったです!
 実は、当初「空っ風の寒太郎」の作詞家、高橋直人先生を東京よりお迎えする予定でしたが、緊急事態宣言発令により、急遽その願いが叶わなくなりました。
 コロナ収束後に再度「高橋先生をお迎えしたいね!」とママさんが言ってくださいました。ありがとうがざいます!!