4月18日(日)
 浜松市天竜壬生ホールにて、島育子さんとニュースター主催の「第32回天竜春の歌祭り」が開催されましたこと、心からお祝い申し上げます。
 コロナ感染が心配される中、対策を十分行いながら様々な準備をされ大変だったことと思いますが、楽しく充実した会となりました。
 長年歌ってこられた多くの皆様の熱唱が繰り広げられた中、ゲストとしてお招きいただき、「大河・天竜川」と「空っ風の寒太郎」を唄わせていただきました。大きなステージで唄わせていただいたのは、本当に一年ぶりのことでした。新曲を昨年3月に発売してから、初めて地元天竜で皆様に聴いていただくことができ、とても嬉しく思いました。ますます地元の皆様に愛される歌になるよう頑張っていきます。
 最後に島育子さんが、「天竜川情歌」「遠州天竜下り」「寺野・青葉の笛」などオリジナル曲をたっぷり歌ってくださいました。

 島育子さんとニュースターの皆様、ありがとうございました!