4月12日(月)
 磐田市のスナック「銀河」さんに、中野竜二先生と生徒さんたちが集い、お仲間に入れさせていただきました。
 3月に竜二先生の「88歳を祝う歌の集い」がホテルシャロームで開催され、竜一樹がゲスト出演させていただきました。今回は、先生や生徒さんたちと更に交流を深められるようにと「銀河」さんでの集いに美咲流家元、美咲妥和先生と共にお誘いいただきました。
 竜二先生が竜一樹の「哀愁平野」を歌ってくださって感激!生徒さんたちの歌もたっぷり聴かせていただきました。また、皆様とゆっくり楽しくお話することができ、とても楽しいひと時でした。生徒さんたちが先生をとても信頼されていることもよく伝わってきました。



 最後に皆様と一緒に「空っ風の寒太郎」を唄わせていただきました。竜二先生は「股旅演歌の『空っ風の寒太郎』は、明るく楽しい歌だから、きっと人気が出るよ。」といつも応援してくださっています。頑張ります!



 みんなで唄いながら記念撮影!一番右は、スナック「銀河」のママさんです。定休日のところ、お店を開けてくださり貸し切りで楽しませていただきました。これからもよろしくお願いいたします!