3月6日(土)
 浜松市佐鳴台のスナック「向日葵」さんにお邪魔しました。常連のファンの方々が集ってくださり、一足早く〇歳のお誕生日を祝ってくださいました。(誕生日は3月20日で~す。)
 「ハッピーバースデー♪~」を歌っていただき、見事なバースデーケーキをプレゼントしていただいて、思わずウルウルしてしまいました。



 そして、何とボランティアで活躍の板前さんが、お客様が釣ったというキンメダイをさばいてくださったり、活き作りでもてなしてくださったり・・・。(鮮魚は、お客様が仕入れてくださるそうです。)ママさんの味付けもバッチリ!キンメダイの煮つけは最高でした。常連の皆様の連携ぶりに感激!贅沢なお料理に白川郷の濁り酒までいただき、誕生日をこんなに祝っていただいたのは、生まれて初めて!本当にありがとうございました!


 
 そして、板さんがこんな海鮮ケーキ?も作ってくださいました。一流レストランですね。







 もちろん、歌も盛り上がりました。「大河・天竜川」や「空っ風の寒太郎」はじめオリジナル曲や懐メロ等たくさん聴いていただきました。ファンの皆様も竜一樹の「さよなら水窪」はじめ多くの曲を歌ってくだくださり、一緒に歌わせていただきました。「空っ風の寒太郎」では、三度笠に合羽姿も登場して大いに盛り上がりました。
 デュエットも盛り上がり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 皆様の心のこもった温かいサプライズに、感謝の言葉を尽くせません。