「コマンサヴァ」にてキャンペーンお客様と「大河・天竜川」を歌う
11月28日(土)
 豊橋市天伯町の「コマンサヴァ」さんでキャンペーンをさせていただきました。ママさんは、シャンソン歌手の市川いずみさんです。11月14日の「竜一樹歌の集い」では、ゲストとしてお招きさせていただきました。
 コロナ禍でお客様が少ないと聞いておりましたが、10人以上のお客様が竜一樹のオリジナル曲をじっくり楽しそうに聞いてくださいました。「大河・天竜川」をお客様と一緒に歌うことができ、盛り上がりました。
市川いずみさんと「オペラ座の怪人」を歌う

 また、市川いずみさんと共に劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を歌わせていただき、大好評でした!
「オペラ座の怪人」は、大変難しい曲でしたが、市川さんとご一緒させていただく経験を通して、勉強させていただきました。
 CD販売のご協力もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

「加奈子」さんにてキャンペーン

 続いて西岩田の「加奈子」さんにてキャンペーンをさせていただきました。
竜一樹のファンの方々がたくさん集ってくださり、楽しく歌わせていただきました。

「大河・天竜川」や「おまえを離さない」は、ファンの方も一緒に歌ってくださり、皆様も口ずさんでくださって嬉しかったです。「加奈子」のオーナーやママさん

 「加奈子」のママさんは、浜松市佐久間町浦川の出身だそうです。竜一樹も若い頃、浦川の教員住宅に住んでいたことがあり、話が弾みました。また、ママさんが大好きだと言ってリクエストしていただいた「二俣の満月」も歌わせていただきました。ママさんはじめ皆様の応援、ありがとうございました!