竜一樹歌の集いにてオリジナル曲「おまえを離さない」他を歌う

11月14日(土)
 浜松市南区卸本町のホテルシャロームさんにて「竜一樹 歌の集い~新曲「大河・天竜川」発表~」を開催しました。今年3月25日に新曲「大河・天竜川」を発売してから、コロナ感染が広がる中、「8周年夢コンサート」や「秋の歌祭り」も開催できなくなり、新曲をステージでご披露することができませんでした。
 そんな中、皆様のご支援ご協力をいただき、コロナ対策を極力行い、ささやかですが会を催すことができ、大変嬉しく思いました。
 温かい雰囲気の中、出演者の多彩な熱唱、熱演が繰り広げられました。「大河・天竜川」を10名以上の方々に歌っていただき感激しました。
ゲストには、湖西市のカラオケ店「ひばり」のママさんで今年デデビューされた原田保子さんと豊橋市のカラオケハウス「コマンサヴァ」を経営していらっしゃるシャンソン歌手の市川いずみさんをお招きし、オリジナル曲を熱唱していただきました。
 竜一樹は、午前の部で作詞家久仁京介先生、作曲家水島正和先生のコンビによる「おまえを離さない」「哀愁平野」「居酒屋のれん」を中島克孝先生による素敵なギターの音色と共に歌わせていただきました。
 また、サプライズによる「あずさ2号」や「オペラ座の怪人」も大好評!
サプライズで「あずさ2号」を歌うサプライズ2劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」をデュエット

 プログラムの最終に新曲をご披露させていただきました。
まずカップリング曲「空っ風の寒太郎」を聴いていただき、その後作曲家の中村泰章先生、作詞家の海峡わたる先生をお招きし、「大河・天竜川」に込めた思いを語っていただきました。
 「空っ風の寒太郎」を披露「大河・天竜川」を歌う(添舞:美咲流家元・美咲妥和)

 最後に美咲流家元:美咲妥和先生の素晴らしい舞で華を添えていただき、「大河・天竜川」を思いを込めて力いっぱい歌わせていただきました。

 皆様のご支援ご協力に心から感謝申し上げます!