「ゆう」さんで仲間と楽しいデュエット姉ともデュエット「大河・天竜川」を一緒に歌いました。
9月11日(金)
 浜北区中瀬の「ゆう」さんに仲間が集まり、楽しく交流することができました。筒井三夫先生と生徒さんたち、地元天竜の仲間、そして磐田市で応援していただいている仲間が集いました。
 初めにトークを交えて「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」「おまえを離さない」の3曲を歌わせていただきました。「大河・天竜川」ではヨイショ!の掛け声。「空っ風の寒太郎」ではかずき!の掛け声をお願いしたところ、だんだん大きな声で盛り上がってきました。きいろい声援ありがとうございました。
 その後、それぞれに楽しく歌い合い、おしゃべりに花が咲きました。デユエットもたくさんできて、笑顔がいっぱい!!
「コロナで思うように歌えない日々、声が出なくなってしまわぬように、またこんな集いをやりたいね。」「久しぶりに竜さんの生の歌声が聴けてよかった。」・・・と嬉しい感想をいただきました。