お客様と「大河・天竜川」を歌うお客さんと一緒に「大河・天竜川」を楽しむファンの方とデュエット「オレンジハウス」のママさんと一緒に

9月4日(金)
 浜松市三ケ日町の「オレンジハウス」さんにお邪魔し、ファンの皆様と楽しく交流することができました。
 はじめに新曲「大河・天竜川」を歌わせていただき、その後ミニレッスン(歌い方アドバイス)をさせていただきました。特に「恩の一文字 アンア ア・・・ アー」のところを中心に。そしてファンの方々に「大河・天竜川」を歌っていただきました。(竜一樹も一緒に)アドバイスさせていただいたところをバッチリ歌ってくださってとても嬉しかったです!!
 また、久仁京介先生、水島正和先生コンビの「おまえを離さない」「哀愁平野」「男の慕情」を皆様と記念写真を撮りながら歌わせていただきました。「オレンジハウス」のママさんとも一緒に(写真)
 久しぶりにお会いできたファンの方々に、竜一樹の生の歌をお届けすることができ、ゆっくりお話をすることもできて楽しい時間を過ごさせていただきました。楽しい時間と場を提供していただき、ママさんありがとうございました。広々とした素敵なお店なので、皆様も安心してご来店くださいました。
 


「空っ風の寒太郎」を歌わせていただいた時には「一樹」コールで盛り上がりました。ご声援ありがとうございました。