「スマイル」にて「大河・天竜川」を歌う竜一樹中島先生のギターの音色と共に「おまえを離さない」を歌う
6月16日(火)
浜松市葵西の「スマイル」さんにてお楽しみ会が開かれました。多くの歌好きの方々が楽しく集い、それぞれの熱唱に大きな拍手!会場は皆様のスマイルで一杯でした。
 竜一樹は、ゲストとしてお招きいただき、新曲「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」「おまえを離さない」を聴いていただきました。たびたびお世話になっている中島先生のギターの音色と共に気持ちよく歌わせていただきました。「大河・天竜川」は、明るく元気の出る地元の歌なので、多くの皆様に歌っていただきたいと思い、歌い方のアドバイスもさせていただき、最後に皆様も一緒に歌ってくださいました。
 既に、CDを購入し練習してくださっている方も多く、この日も大勢のお客様が「大河・天竜川」を歌ってくださって本当に嬉しく思いました。
 ママさんはじめ、皆様の応援に感謝!感謝!です。元気をいただきました。