「スマイル」さんのお楽しみ会で新曲「大河・天竜川」を歌わせていただいた。「大河・天竜川」のレクチャー
4月7日(火)
 浜松市葵西のカラオケ店「スマイル」さんのお楽しみ会に参加させていただきました。終始、和やかな雰囲気で皆様が思いを込め、気持ちよく歌われていて楽しませていただきました。
 竜一樹が、新曲「大河・天竜川」を歌わせていただくと「これは、いい歌だね。」「元気の出る歌だね。」と喜んでいただきました。簡単なレクチャーをさせていただき、続いて皆様にも一緒に1番を3回歌っていただきました。CDも多くの方にお買い求めいただき、「早速練習したい。」と嬉しい声を掛けていただきました。「空っ風の寒太郎」は、CDカラオケで歌わせていただきました。「これも調子のよい歌だ。」と言っていただき嬉しく思いました。
 コロナの感染拡大が心配される中、自粛しながら・・・気を付けながら・・・歌っていますが、歌に癒され、歌に元気づけられると改めて感じました。皆様の応援にもパワーをいただきました。「スマイル」のママさん、ありがとうございました。