最新のお知らせ


2019年11月15日 : 「芽女」さんにて忘年会

11月14日(木)夜
 中区小豆餅の「芽女」さんにて、忘年会。喜多見ゆりさん、小泉孝さんをはじめ浜松凧祭りで歌謡ショーを行った仲間が集いました。ママさん手作りの美味しいお料理をいただきながら、歌もおしゃべりも大いに弾み、竜一樹も皆様と一緒に楽しいひと時を過ごしました。
2019年11月11日 : 25周年おめでとうございます!


11月10日(日)
 夜、浜松市中区葵西の「たんぽぽ」さんに出掛けました。25周年のお祝いをしようとお馴染みのお客様が集まりました。そのお仲間に竜一樹も入れていただきました。皆様のお祝いの気持ちがひとつとなり、お酒も歌も楽しく進みました。竜一樹もオリジナル曲をはじめいろんな歌を歌わせていただきました。お客様からリクエストをいただき、「俵星玄蕃」も聴いていただきました。
 「たんぽぽ」さん、25周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
2019年11月11日 : お世話になっているペンションにて


11月10日(日)
 山梨県河口湖のペンション「こすもす」さんに1泊させていただきました。「こすもす」さんには、20年位前に宿泊して以来、毎年のようにお世話になっています。竜一樹が教員の頃からずっとお付き合いをしていただいていますが、歌手としてデビューしてからも熱い応援をしていただき、春のコンサートに毎年ご来場いただいています。「8周年夢コンサート」にもご親戚の方々と共にお出掛けくださるとのこと、本当に感謝!感謝!です。
 温かいおもてなしと美味しいお料理&ワイン!「また行きたいね!」と何度も訪れています。
2019年11月11日 : 「スマイル」さんで楽しいひととき!


11月6日(水)
 夜、浜松市中区葵西の「スマイル」さんにお邪魔しました。歌好きのお客様が大勢集まっていて、盛り上がっていました。「スマイル」さんでは、竜一樹の「哀愁平野」や「居酒屋のれん」をお客様がたくさん歌ってくださっているとのこと、ありがとうございます。今晩も歌っていただきました。
 竜一樹は、オリジナル曲等を聴いていただくと共にママさんとデュエットをさせていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
2019年11月11日 : 豊橋のお店にお邪魔しました。


11月5日(火)
 豊橋の「加奈子」さんにお邪魔しました。ママさんは、静岡県佐久間町の出身ということで、竜一樹が若い頃お世話になった町でもあり、ご縁のあるお店です。「加奈子」さんでは、竜一樹の「哀愁平野」や「二俣の満月」などのオリジナル曲をお客様がたくさん歌ってくださっているようです。ありがとうございます。
 ランチ、とても美味しいですよ!