最新のお知らせ


2024年3月18日 : 丘なる実さんのキャンペーンに同行しました。


 3月16日(土)~17日(日)
 日本クラウン 丘なる実さんの浜松方面キャンペーンに同行しました。昨年の「浜北プレ葉ウォーク」での、二人揃ってのキャンペーン以来となりました。
 丘なる実さんが昨年8月に発売した新曲「金の愛あなたへ」「慕情~あなたへの想い~」は、日本クラウンのヒット賞に輝き、全国キャンペーン展開中です。





 浜松の「スマイル」さん、浜北の居酒屋「ふる里信州」さん、スナック「あもん」さん、磐田の「うたふく」さん、「ブルーアイ」さん、それぞれのお店で、お客様を前に疲れを見せず、いつも笑顔で歌うなる実さんを見て、心が熱くなるのを覚えました。
 キャンペーンを通して、お世話になったお店の方々、お客様、すべての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2024年3月11日 : スナック「ぱあぷる」さんで楽しいひと時


3月9日(土)
 浜松市西浅田のスナック「ぱあぷる」さんに久しぶりにお邪魔しました。ママさんはじめ皆様が歓迎してくださり、「火垂川」や「大河・天竜川」の歌にピカピカのライトをいっぱい振って応援していただきました。



 楽しくデュエット!「さよなら水窪」の歌も一緒に歌っていただきました。ずっと応援してくださっているファンの方です。



 「二俣の満月」を歌ってくださいました。嬉しくなって私もご一緒させていただきました。
 また、「火垂川」を歌ってくださった方は、奥様が踊ってくださるそうです。皆様といろんなお話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
2024年3月10日 : 名古屋方面に出掛けました。


3月7日(木)
 名古屋市港区の「音めちゃん」を訪ねました。村上かず子さんに紹介していただいたお店です。



 皆様が「火垂川」「千年杉」をとても応援してくださっている様子が伝わってきて、嬉しく思いました。ありがとうございました。



 東郷町のカラオケ「ふくろう」さんを訪ねました。雑誌「歌の手帖」のご縁で、初めて訪問させていただきました。



 町会議員さん、町の老人クラブ会長さんなど地域の著名人がお集まりくださり、応援していただきました。ありがとうございました。
2024年3月7日 : 居酒屋「琴」さんにお邪魔しました。
3月6日(水)
 カラオケ愛好家が集う、磐田市の居酒屋「琴」さんにお邪魔しました。



 楽しくデュエットさせていただきました。「火垂川」も歌ってくださって感激しました。



 いつも大きな大きな応援をいただいています。ありがとうございます。彼の甘い声と一緒に歌わせていただきました。

 4月21日に開催される「琴」お楽しみカラオケ歌謡祭に竜一樹も出演させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年3月6日 : 豊川に出掛けました。
3月5日(火)
 久しぶりに豊川のお店にお邪魔させていただきました。



 「ミュージックハウス青山」さんで「火垂川」を歌わせていただきました。また、新沼謙治さんの「ヘッドライト」を歌うと「すごくいい!!」と歓声。デビュー当時お会いしたことがあったという方や、久しぶりに生の歌声を聴いてくださったという方など、皆様といろいろお話をすることができました。



 歌謡情報誌「スポット」のお仕事をされている羽田さんと「火垂川」を一緒に歌わせていただきました。お世話になっております。「詩が素晴らしいね!」と言ってくださいました。嬉しかったです!



 「も.いちど」さんにもお邪魔させていただきました。ママさんはじめ、デビュー間もない頃から応援してくださっている皆様と久しぶりにお会いすることができました。高齢になったとはいえ、歌を歌っている時の皆様はとても生き生きしていて、元気をいただきました。「火垂川」「千年杉」と共にデビュー曲「居酒屋物語」を聴いていただきました。